Rosso di robbia

躍進したい


| - | - | -
愛してるよバトン
きゃなんさんから貰いました。

◆次に回す人6人

そんなにいないよ。
RAVさん、キャオリンさん、ミレレレさん、お願いします。
あ、Nゼミ面子じゃないですか。


◆本名は?

九州のどこだか忘れたけど地名の苗字に(そこが由来らしいのに何故か字が違う)、植物の名前で色の名前。


◆年齢は?

21サイ


◆好きな顔文字は?

( ̄▽ ̄;)か!Σ( ̄□ ̄;
とほほな感じがすき。


◆今までに買った高価な物は?

家具類とか、芝居のチケットとかかなぁ。


◆好きな動物の鳴き声は?

赤ちゃんはなんでも可愛いから好き。


◆冷水風呂に入ったときの反応は?

自分、ここまでボケたかと嘆く。


◆赤を連想するキャラクターは?

ポケモンのリザードン。


◆回す人の存在は?

RAVさん→容赦なき友人
キャオリンさん→可愛いマスコットキャラクター
ミレレレさん→頼りにしてます



これでバトンは全部やったつもり。
私が回したバトンやってないじゃん!って方がいたらすみません、自己申告でお願いします。
00:50 | バトン | comments(1) | -
アイツバトン・…幾つ目だ?
*このバトンを回してくれた人をアイツとします


・アイツの名前は?
 うみこさん

・アイツとの関係は?
 部活の先輩で劇団の先輩

・アイツを色で例えると?
 黄色

・アイツを四時熟語で例えると?
 自由気儘

・アイツの良いところは?
 発想が面白いところ

・アイツの悪いところは?
 膝。大事にしてください。

・アイツに歌わせたい歌は?
 卒公で歌ってたやつ。好きです。

・アイツと遊びに行くとしたら?
 遊園地とか

・アイツと一日いれかわるとしたら?
 ピアノ弾いてみたい

・アイツに一言言いたいことは?
 不出来な後輩ですがこれからもよろしくお願いします。

・次にまわすひと
 キャオリンさん、ささにしきさんお願いします(^人^)






コメントサンクス☆

・きゃなんさん

お互いチャリでは苦労しますね(笑)
春は読書に最適ですよ。
バトンお願いします。


・トランプ占い師さん

無くし物には気をつけましょう。人の事言えないけど…


・RAVさん

そっか、向かいにドンキあったわ。でもそんとき二重鍵だったんだ( ̄▽ ̄;)


・キャオリンさん

妖精じゃないよ(>_<)
お部屋がピンクなんだよ。


14:04 | バトン | comments(0) | -
いい加減バトンを
エライ長い間放置してました、ごめんなさい。
久しぶりにバトンやります。


えー、うみこさんから頂いてたバトンです。


☆好きな色は?
 オレンジとか和っぽい赤

★嫌いな色は?
 これといってないけど、補色の組合せは好きじゃない

☆ケータイの色は?
 ブリリアントブルーからミントグリーンになりました。

★あなたの心の色は?
 今はグレー

☆回した人の色は?
 黄色

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
 赤→RAVさん
 青→きゃなんさん
 オレンジ→ささにしきさん
 ピンク→キャオリンさん
 黒→ミレレレさん
 白→はるこさん


暇なときにでも、よかったらお願いしまーす。
00:59 | バトン | comments(3) | -
お題バトン
はるこさんからです。
私へのお題は『バイト』


◆一番始めに会ったバイトは?

町営プールの受付


◆二番目に会ったバイトは?

郵便局の年末年始の仕分


◆思い入れのあるバイトは?

前のピザ屋(デリバリーではない)か、今のイタリアン。


◆バイトの秘密の使い方は?

つまみ食い


◆バイトを一言で表すなら?

面倒


◆今日のおかずはバイトよ、と母親に言われたら?

え、今日外食すんの??


◆バイトは何味?

しょっぱくもあり、甘くもある。


◆バイト温めますか?

いいえ、いりません。


◆バトン回す人とお題を

えー、あと誰がやってないんだろう。
アンカー。
01:31 | バトン | comments(1) | -
持ち物検査バトン
きゃなんさんからです。
…よね? ゴメンナサイ記憶が(-.-;)



◎財布はどんな物を使ってますか?

NANCY FEBREY って書いてある。
新宿イベント広場で1000円で買った物を。


◎ケータイはどんな物を使ってますか?

V601SH
青色のを。


◎使っているストラップは?

アジアン雑貨屋で買ったトンボ玉で作ったこりゅーお手製。


◎手帳は持っていますか?

はい。
ちびギャラの黄色いやつ。
セールで半額だったので、これは買わなきゃと思って( ̄▽ ̄)


◎バッグはどんなものを使ってますか?

ジャージがあるときはコンバースのおっきいの、ジャージが無いときはジーンズ生地っぽいやつ。


◎バッグの主な中身は?

財布、手帳、ティッシュ、眼鏡、文庫


◎持ち歩かないと駄目!って物を3コ

ティッシュ、ケータイ、財布


◎持ち物検査しちゃう人は?

貰ってない人ドウゾ。
01:21 | バトン | comments(1) | -
アイツバトン・よん
バトン溜まってます。くれた方々ゴメンナサイ。



*このバトンをくれた人をアイツとします


◎アイツの名前は?

はるこさん


◎アイツとの関係は?

クラスメイトで部活仲間


◎アイツを色で例えると?
ピンク


◎アイツを四文字熟語で例えると?

可憐黄熊


◎アイツの良い所は?

頭の出来


◎アイツの悪い所は?

遠出する日に限って寝坊する


◎アイツに歌わせたい歌は?

じゃあコッコ


◎アイツと遊びに行くとしたら?

いつものメンバーで原宿に


◎アイツと1日入れ代われるとしたら?

キャンパスライフいえーい


◎アイツに一言言いたいことは?

今度、大学案内してね♪


◎次に回す人

ミレレレさん、うみこさんお願いしますm(__)m
17:08 | バトン | comments(2) | -
アイツバトン・さん
*このバトンをくれた人をアイツとします


◎アイツの名前は?

たろこさん


◎アイツとの関係は?

部活&ゼミ仲間☆


◎アイツを色で例えると?

ブルー


◎アイツを四文字熟語で例えると?

可愛寂屋


◎アイツの良い所は?

優しい所


◎アイツの悪い所は?

後ろ向きな所


◎アイツに歌わせたい歌は?

なんか可愛いやつ


◎アイツと遊びに行くとしたら?

今度こそナンジャに!


◎アイツと1日入れ代われるとしたら?

着せ替えするかな


◎アイツに一言言いたいことは?

お芝居頑張って、あでも頑張り過ぎないで。


◎次に回す人

ゆきたかさん・敦朗さん見てたら、よかったらお願いします。






コメントサンクス☆


・はるこさん

飲み会っていうより夕食会みたいだった(笑)


・たろこさん

ポケットティッシュがなかなか見つかりませんでした(-.-;)

17:09 | バトン | comments(0) | -
レンジャーバトン
RAVさんから貰いました。
なんでレンジャー??



〇呂泙蠅旅膺泙蓮

さて。


⊃板垢蓮

154


身長に比べて体重は重い方だと思いますか?

ええ、残業ながら。


ぢ侶舛呂匹Δ任靴腓Δ?

尻が大きいので、腰が細く見えることもある。


ト鰻舛呂匹Α好きな髪形は?

今はロング。短いのも長いのも好き。


μ椶砲弔い童譴辰討ださい。

アイラインをギャルメイク張りに引いても隠れちゃう一重。


Т蕕砲弔い童譴辰討ださい

よくある顔だと思いますが。


誰かに似てる?

両親と妹達。


好みの物をたくさん挙げてください

チーズ・牛乳・バター・生クリーム
榎木洋子・瀬川貴次・喬林知・はやみねかおる・野梨原花南・響野夏菜
観劇・睡眠・読書・ゲーム
虹・夕焼け・早朝・夕立・雪


嫌いな物をたくさん挙げてください

虫・高温多湿・辛いモノ・苦いモノ・態度のデカイ客


涙を流す(流しそうになる)ときは?

余りに悔しいとき
理不尽な事態
大泣きした後しばらく


自分の心に響いた話は?

「天使ズ」とか、「居眠りキングダム」とか。
どっちも野梨原花南


一日で一番楽しい時は?

読書中


自分ってどんな人に見えると思う?

ぼーっとした奴


このバトンを回す人

きゃなんさん
ミレレレさん
暇なときにでもお願いします(^人^)









コメントサンクス☆


・厚岸みわこさん

ぜひ来てー☆☆
近いうちに遊びましょう(^O^)
22:59 | バトン | comments(3) | -
アイツバトン・に
※このバトンをくれた人をアイツとします。


・アイツの名前は?

RAVさん


・アイツとの関係は?

熟縁、てことにしよう。


・アイツを色で例えると?




・アイツを四文字熟語で例えると?

自由奔放


・アイツの良い所は?

センス


・アイツの悪い所は?

燃費


・アイツに歌わせたい歌は?

夏祭り


・アイツと一日入れ替わるとしたら?

N谷さんとS籐さんを見に行く。


・アイツに一言言いたいことは?

たまにはご飯作って。


・次に回す人

たろこさん
時間差返しできゃなんさん
ヨロシク☆






コメントサンクス☆


・ミレレレさん

おそらく百単位かと(´Д`)
今日はヨロシクm(__)m


・はるこさん

6日はどうも☆
こちらこそ助かりました。


・RAVさん

単体なら大丈夫なんだよ、私も。
15:58 | バトン | comments(2) | -
アイツバトン
※このバトンをくれた人をアイツとします。


・アイツの名前は?

きゃなんさん


・アイツとの関係は?

部活仲間で友人


・アイツを色で例えると?




・アイツを四文字熟語で例えると?

菜食主義


・アイツの良い所は?

一生懸命


・アイツの悪い所は?




・アイツに歌わせたい歌は?

ジブリとか?


・アイツと遊びに行くなら?

衣装探しじゃないショッピングに!!


・アイツと1日入れ替われるとしたら?

肉を食べてみる


・アイツに一言言いたいことは?

遊ぼう☆


・次に回す人

RAVさん、はるこさんお願いします(^人^)
01:35 | バトン | comments(3) | -

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--